広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

プレゼント

2006-02-13 22:02:00 | Weblog

今日は気持ちの良い晴天でした

午後から生徒さんが来られて、お誕生日のカードをくださいました
可愛らしい天使が横笛を吹いているお人形の写真でした
可愛い可愛いカードです
素敵な手作りのカードでほんとうに嬉しかったです。

生徒さんありがとうございました

調律師さんが来られて、焼き菓子の詰め合わせをくださいました
以前ブログに書いたことのある、ケーキ屋無花果のお菓子です
ほんとうに嬉しかったです。
無花果ではケーキしか買ったことがなかったのですが
ケーキもおいしいですけど、焼き菓子もものすごくおいしかったです

調律師さんありがとうございました

夕方来られた生徒さんも、お祝いのお言葉をくださいました
ブログを、見てくださったんだと思い
とても嬉しかったです

みなさんが、優しくしてくださいます
私も思いやりの心を忘れずいたいです

はつかいちフルートスクール

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生徒さん♪ (kokoRo)
2006-02-13 22:51:22
中矢さんも、生徒さんを大切になさってるし、生徒さんも、中矢さんを大切にしていて、本当にいい関係だと思います

音楽している人って感受性が良く優しい人が多いような気がしますよってあたしだけかな、そう思うのあたしも、人を思いやれる心を持った人でありたいです
返信する
kokoRoさんありがとうございます。 (中矢)
2006-02-13 23:07:25
そうですね、生徒さんはみなさん優しい方ばかりですよ

生徒さんたちがいてくださるおかげで先生を続けていられます。

本当に感謝しています





心にゆとりを持って、優しい気持ちを持っていたいです。



kokoRoさんは本当に優しい方だと思いますよ

わたしもkokoRoさんを見習っていきたいです
返信する
素敵ですぅ☆ (kokoRo)
2006-02-13 23:39:03
感謝の気持ちを忘れないと言うのが、おばあちゃんの口癖なんです小さい頃は、本当に分からなかったことなんですが、今なら分かるんですよね中矢さんも、感謝の気持ちを忘れずに頑張っていらっしゃいますよねだから、優しい人たちが集まってくるのだと思いますよありがとうございます

あたしこそ、中矢さんを見習っていきたいです
返信する
おばあ様と暮らせて良かったですね (中矢)
2006-02-13 23:47:39
kokoRoさんはおばあ様と暮らせていいですよね

おばあ様は人として色々大切なことを教えてくださると思います。

私の祖母は弘前に住んでいるのでなかなか会えません。

kokoRoさんがうらやましいです。

帰省したら、また孝行できますね

返信する
よかったです☆ (kokoRo)
2006-02-14 00:03:39
もう一人のおばあちゃんは、九州にいるのでもう何十年もあってないですが、今実家にいるおばあちゃんとは、生まれた時から一緒ですし、おばあちゃんに育てられたようなものですだから、常識的なことはおばあちゃんに教わりましたよ遠いとなかなか会えないし、心配もありますよね

また、実家に帰ったらうんと孝行したいと思います
返信する
無花果おいしいですよね (jing)
2006-02-14 12:30:52
私もたまに無花果で買いますよ。でも自分用じゃあなくて手土産に買ってます。

中矢さんと私は別の週に通院しているんですね・・・じゃあ見たこと無いってことですな

実際私はかなり毒をはきますからねー

結構危険人物ですよー
返信する
kokoRoさんへ (中矢)
2006-02-14 12:59:06
kokoRoさん、昨年末に帰省された時孝行されてましたもんね。

今度帰るのはいつごろになるんですか?

私は帰省するのはたぶん、お盆だと思いますが、

ゴールデンウィークに帰省出来たらするかもしれません。
返信する
jingさんへ (中矢)
2006-02-14 13:00:42
jingさんも、無花果で買うんですね~

住んでおられるところは、無花果と近いんですか?

もしそうなら家とも近いですね。

この質問以前にもしていたら何回も聞いてすみません。
返信する
おいしそう! (チチチ)
2006-02-14 14:25:29
ケーキ屋さんのケーキもおいしいけど、焼き菓子もなかなかおいしいですよね

とってもおいしそう!!



生徒さんからのカードもとっても嬉しいですね。手作りは心がこもっていてとても羨ましいです
返信する
バレンタインデー! (麻紀)
2006-02-14 14:42:14
バレンタインですねでも私が渡すのは家族のみ…早く彼氏がほしいところです休んだらだいぶ楽になりました私はこの間までは木曜だったんですよ私が先生の書類がほしかったので月曜日になったんです。昨日診察していただき、薬がひとつ増えたのですが、眠気が…まだ眠いです

私は己斐(西広島)に住んでいます私も中矢さんとお茶したいです中間のアルパークあたりで

私アルバイト決まったんです嬉しい反面、半年も仕事をしていないので、色々な不安だらけです

返信する