広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

レスポーラッキーレディ

2006-07-29 10:45:41 | Weblog
今日は朝からよく晴れていて暑いです

ダイエットを始めてから2、5キロ痩せました

私がいまやっているダイエットは

漢方薬

ダイエットスープ(キリン・リエータスープ)


ダイエットシェイク(アサヒ・スリムアップスリム)


低炭水化物ダイエット

です

漢方薬を飲み始めてから食欲が落ちてきて
たくさん食べられなくなったし、
甘いものとか、脂っこいものが苦手になりました

毎日体重計に乗ると少しずつやせていくので
嬉しいです
これからもダイエット続けて行きたいです

もうすぐ娘たちは福山の実家から
私の父に連れられて帰ってきます

父と、娘たちと、私の四人でお昼ご飯を食べます

とっても楽しみです

レスポーラッキーレディをしました

ポーチもついていて便利です






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てんとうむし (までろん)
2006-07-29 11:05:12
レスポのバッグ、色がきれいで可愛いですね

とても使いやすそうです!



暑いのでダイエットでバテないようにして下さいね



娘さんたち、帰って来られたかなあ。

またにぎやかになって良かったですね
返信する
までろんさま (中矢)
2006-07-29 11:14:18
レスポのバッグ気に入ってます。

ピンクが欲しかったのでちょうどあってよかったです



娘たちはもうすぐ帰ってきます



今日から写真を複数載せれるようになりました
返信する
私も買おうかと思ってます。 (チチチ)
2006-07-30 20:09:20
こんにちはー!!



私もレスポをもう1個買おうか悩んでいます

今もっているのがピンクのなんですけど、軽くて使いやすくって

中矢さんのもかわいいー!!

ああ、欲しくなってきた・・・
返信する
チチチさま (中矢)
2006-07-30 22:01:14
レスポ可愛いですよね~

ほんと、私ももう一つほしいと思ってるんですよ

チチチさんも買ったらしてくださいね
返信する
これ! (しのん)
2006-07-30 22:14:51
これですね~

てんとう虫のレスポ!

可愛いです~

てんとう虫って幸運を呼ぶって言われてるんですよね。

これもってたら良いことたくさんありそうですね~
返信する
こんばんは (yome)
2006-07-30 22:24:11
ダイエットされていらっしゃるんですね。



私は、去年の今頃は体重増加におびえる毎日

でしたが、出産後は母乳のせいか

出産前よりも、体重が5キロ近く痩せてしまいました。



なので、今は、体重を気にすることなく

食べられるので、小さな幸せを感じています。
返信する
しのんさま (中矢)
2006-07-31 10:30:46
てんとう虫のレスポ、ほんとに可愛くって気に入ってるんですよ

秋になったら秋らしいの買おうかな~

ラッキーレディになれますように
返信する
yomeさま (中矢)
2006-07-31 10:32:48
私は病気治療の投薬のため副作用で体重が増えてしまって

今ダイエットしてるんです

yomeさんは、何でも食べられて、いいですネ

うらやましいです

私も、娘二人とも、母乳だったので、出産後は10キロ痩せましたよ。
返信する