広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

Naoさんからのバトン~☆

2006-07-29 17:05:47 | Weblog
おしゃれな雑誌にも載ったことがある超可愛いNaoさん
Naoさんからのバトンをやりま~~す

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ○
02 手術 ○(虫垂炎)
03 骨折 ×
04 献血  ×
05 失神 ×
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ○
08 エスカルゴ × 
09 万引き ×
10 補導 ×

11 女を殴る × 
12 男を殴る ○
13 就職 ○
14 海外旅行 ×
15 ギター ○ 
16 ピアノ ○
17 バイオリン × 
18 眼鏡 ○ (家でたまにかけます)
19 オペラ鑑賞 ○

20 テレビ出演 ○ 
21 パチンコ ○
22 競馬 × 
23 合コン △(あったような、なかったような記憶が定かじゃない)
24 北海道 ×
25 沖縄 ○ (石垣島)
26 四国 ○  
27 大阪 ○
28 名古屋 ○
29 エスカレーターを逆走 ○ 
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ○
32 10kg以上減量 ×  
33 交通事故 ○(自転車でタクシーと接触)
34 1万円以上拾う ○ (7万ぐらい入ったバッグを拾って届けた)
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ×
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう ○
39 ラブレターをもらう ○(メールでですけど)
40 一目惚れ ○
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる ×
43 徒競争で1位 × 
44 妊婦に席を譲る ○
45 他人の子供を叱る ○(うちにはよく子供が遊びに来るので)
46 20過ぎて素面で転ぶ ×
47 同棲 ○
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ×
50 学級委員長 ○
51 恋人が外国人 × 
52 刺青  ×  
53 ナンパ ○ 
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ×
56 一人暮らし ○
57 スキー ×
58 スノボ ×
59 サーフィン ×
60 異性に告白 ○
61 同性から告白 ×
62 中退 × 
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ×
66 禁煙 ×
67 酔って記憶をなくす ○
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ○ 
71 先生を殴る ×
72 親を殴る × 
73 食中毒 ○
74 無言電話 ○
75 ピンポンダッシュ ×

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い! (までろん)
2006-07-29 17:48:16
面白いバトンですね

「男を殴る」がちょっと意外でした!

テレビ出演されたことあるんですね~
返信する
までろんさま (中矢)
2006-07-29 18:08:27
彼氏が友人と深夜ドライブして朝帰りした時

殴りました

結局その人とは結婚しませんでした

返信する
バトンありがとぉございます♪ (Nao)
2006-07-29 21:17:04
バトンやってこれてありがとうございまテレビに出演されたことがあるなんてスゴイですねぇあと幽霊をみたことがあるっていうのが気になります
返信する
Naoさま (中矢)
2006-07-29 22:16:37
テレビは、大学の時テレビショッピングのアルバイトで何回か出ました。

結婚してからは、去年、コンサートで演奏してるところが出たぐらいかナァ

幽霊は、私のおばあちゃんと、叔父さんの幽霊を見ました。

あと手首だけの幽霊も見ました

コワイヨォ~~
返信する
ぇえ~(><) (Nao)
2006-07-29 22:23:20
そんなアルバイトがあるんですねぇ~あたしもやってみたいです。あたしは霊感とか全然ないので霊は見たことがありませんでも大好きだったおじいちゃんには幽霊でもいいからまた逢いたいなぁ
返信する
Naoさま (中矢)
2006-07-29 22:30:24
私が大学生だった頃はバブル期でテレビショッピングでモノが飛ぶように売れてました。

大学の掲示板に、バイト募集の張り紙があって、友達同士で行ってましたよ。

おじいちゃん、目には見えなくてもどこかでNaoさんのこと見守っててくださってると思います。
返信する
なるほど! (までろん)
2006-07-30 06:44:33
男の人を殴ったとはそういうわけだったのですね!

中矢さんカッコイイ

その人とは結婚しなくて大正解ですよね!

素敵なダーリン様と結婚されて良かった
返信する
までろんさま (中矢)
2006-07-30 16:10:42
そうなんですよ~

元彼は、色々とあったので、すごく傷ついたし、

今の夫は、穏やかな人なので、疲れなくて結婚して正解でしたよ。
返信する