広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

パイレーツ・オブ・カリビアン2

2006-07-28 23:28:17 | Weblog
今日は広島市内に出かける用事があったので
ついでに、映画を観てきました
『パイレーツ・オブ・カリビアン、デッドマンズ・チェスト』です。
けっこう、面白かったですよ
オススメです

色々と用事を済ませてこの前入れなかった
洋服屋さんの前に行き
思い切って入ろうとしましたがもう時間がなくて
泣く泣く帰ってきました

6時からのエアコン修理にギリギリ間に合いました
リビングに二台エアコンをつけているのですが
一台が壊れてしまい直しに来て貰いました
エアコンが直ってとっても涼しいです

直しに来て下さったメーカーさんありがとうございました

演奏会のチラシを作ってくださった調律師さんが来られました
ポスターを、楽器店に貼ってくださるそうです

ありがとうございます

一人でも多くお客様が来られますように

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョニー・デップ (までろん)
2006-07-29 07:19:08
映画面白かったのですね

私はまだジョニー・デップが出ている映画を観たことがないんです!



この季節、エアコンが無いと辛いですよね。

直って良かったですね



演奏会、きっとお客様たくさん来ますよ
返信する
映画 (desukeiko)
2006-07-29 07:47:49
いいですねぇ~



もしかしておふたりで映画館デートですか?



パイレーツ・・・は1を観てないとやっぱり

楽しさ半減ですか?

DVDになったら借りてみようかな
返信する
までろんさま (中矢)
2006-07-29 09:30:41
ジョニー・デップ良かったですよ!



エアコンはリビングにもう一台あったのでだいぶ助かりました。

でも、やっぱり二台つけると涼しさが違います。



演奏会お客さんたくさん来ますように毎日祈ってますよ。
返信する
desukeikoさま (中矢)
2006-07-29 09:32:56
夫は映画が嫌い(特に洋画は大の苦手)

だから一緒には行ってません



これからもずっとそうなのかな。



パイレーツ・オブ・カリビアンの1は、私は観てないです。

それでも楽しかったですよ。

今度DVD借りようかと思ってます。
返信する
いったんですね~~♪ (かえで)
2006-07-29 10:17:46
私は、まだ行けてないです(ノ_・。)

早く、行かないとね



皆さん、面白いというので、期待大です



中矢さんは、忙しいさなかですね♪

急に暑くなったので、体調、気をつけてくださいね
返信する
かえでさま (中矢)
2006-07-29 10:23:31
いつ、行けるかわからないので用事の合間に思い切って行っちゃいました



他にも、観たい映画があるのですが、忙しくて行けるかどうか・・・

観そびれた映画は、DVD借りるしかないですね・・・

返信する