広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

観葉植物

2006-03-26 23:56:36 | Weblog

今日は午前中のんびりしていて気がついたら眠っていました
夫が起こしに来て「もう1時半だよ~」
私が「休みの日ぐらい寝かせて~
と言ったら
「2時から、レッスンだよ~」って言われてビックリ
あわてて用意しました
昨日の疲れが出たんだと思います
子ども会の会長が終わって気が抜けちゃっています
気をつけないといけません。

レッスンが終わってから、西区己斐の、ガーデニングショップに行って
観葉植物とか、お花を買いました
明日植えられたらいいな
その後は眼科に行って検診でした
三ヶ月に一回行っているのですが今日も、異常無しでした
良かったです

明日は一週間で一番忙しい月曜日です
でも生徒さんたちとお会いできるのは嬉しいし
ピアニストと伴奏合わせするのは楽しいし
その後お話しながらお茶するのはとても楽しい時間です
明日も「ショパン」食べますよ

今日も昨日より体重減ってました
最近ずっと減り続けてて、うれしいです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中矢さん!! (kokoRo)
2006-03-27 01:06:56
中矢さん、お疲れ様です

ダイエットされてるんですねあたしも、ここ最近体重が増えちゃってマジにやばいですダイエットしなくてはいけませんお互い頑張りましょう

明日は、忙しいようですが頑張って下さいね
返信する
kokoRoさんへ (中矢)
2006-03-27 01:19:38
kokoRoさんは若いから、基礎代謝が高くってスグにやせられると思いますよ

だいじょうぶだいじょうぶ

私みたいな年になるとカナリがんばらないと痩せられません

でも私はやりぬきますよ
返信する
がんばってるんですね♪ (kaξ^e^ξde)
2006-03-27 01:52:21
そんなに、がんばらなくっても・・・

でも、すごいですね・・・

見習わないといけませんね



私は、ちょっと、ナマケモノ過ぎるかもしれません
返信する
かえでさんへ (中矢)
2006-03-27 02:04:47
かえでさ-ん、かえでさんはがんばらなくてもほっそり

スタイルいいからそのままでステキですよ

わたしはこのままでは太っていく一方なので



少しずつ食べる量を減らしています

一気に体重減らないかなぁ
返信する
遅くなり… (kokoRo)
2006-03-27 03:27:36
はいっあたしも頑張るので中矢さんも頑張って下さいね

やり抜いてください応援してますよダイエットって欠かせないものですね今の体形を保つということは凄く大変のことなのかもしれません
返信する
kokoRoさんへ (中矢)
2006-03-27 10:13:31
私の場合ダイエットって、朝が肝心なんです

朝は胃が小さくなっているので、食べる量が少なくても満腹になります

昼食まで間食しないで、胃が小さくなってるから昼食も小食で済むし、夕食までは時間が長いので、さずがにおなかがすくんですが、牛乳をコップ一杯飲んだりしてやり過ごしています。

そしたら夕食の時も胃が小さくなっているので小食ですみます。

それを続けて痩せてきました。

これからも続けますよ
返信する
中矢さんへ♪ (kokoRo)
2006-03-27 14:50:36
中矢さんちゃんと3食とられているのですねあたしは、多くて2食少なくて1食とかですよだから、体にはとても悪いことなのですよね胃を小さくするのも一つのダイエットですねすばらしいです
返信する
kokoRoさんへ (中矢)
2006-03-27 17:45:32
一食とか二食ですむんだったらその方が絶対痩せますね

私は家族と一緒に食事を摂る事が大事だと思っているので、量は少ないですが三食食べています

お友達が来られた時にも一緒にチョコを食べたりもしますよ

今日もピアニストとショパンを食べましたよ

八個入っているのですが私は二個食べました

後はピアニストと、娘たちでわけました
返信する
すご~い (desukeiko)
2006-03-27 18:35:24
ダイエット順調ですね。



私も頑張らなくちゃ!

風邪を引いて食欲がなくてちょっと痩せたんですけど、こんなのすぐにもどっちゃいますね。



ちゃんとダイエットしなくちゃ・・



子ども会の会長さんまでされてたんですね。

ほんとにお疲れ様でした
返信する
desukeikoさんへ (中矢)
2006-03-27 19:47:08
風邪もう大丈夫ですか?

ダイエットは健康な時にしてくださいね

desukeikoさんは毎日のお散歩、お仕事されてるから、

ダイエットしなくても基礎代謝高いと思いますよ

私なんか家でフルート吹いてばっかりだから

出かけもせず、そのままでは太ってしまうんです

がんばってやせますよ

子ども会の会長は下の子の時もう一回やろうともくろんでいます
返信する