広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

アンサンブルCD

2006-07-24 23:21:23 | Weblog

今日も広島は雨でした

夏休みに入った、娘たちと
お買い物に行きました
水曜日に娘のお友達の発表会に行くのでお花を注文したり
お化粧品や食料品などたくさん買いました

かえって午後からはレッスンでした

最後の生徒さんと演奏会の打ち合わせをしました。
ポスターとかチラシを印刷してくださったり
朗読のバックで吹くデュエット曲をご一緒に録音しました
羽生の宿と、千の風になって、を録音しました
録音してその場ですぐにCDにしてくださったので
朗読の方にすぐ送ることが出来ます
昨日生徒さんたちと合奏した曲もCDにして持ってきてくださいました

大変たすかりました。

ありがとうございました。

生徒さんたちも、CDがあれば個人練習しやすいと思います

レッスンが終わってから娘二人とサティに行って
水着と、服を買ってあげました

上の子(中1)は160センチでいいのですが
下の子(小4)は体格がいいので大人用の9号の水着を買いました

服も色々と買ってあげられて良かったです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水着 (までろん)
2006-07-25 07:17:10
女の子は可愛い水着がいろいろあって選ぶのも楽しいですね

洋服もそうですが、男の子はみんな似たような物であまり面白くありません…

娘さん二人とお買い物、うらやましいなあ♪
返信する
Unknown (ミニィ)
2006-07-25 14:41:37
こんにちゎ.*:(●´∀`●):*.

ぁたしも、ぉ買い物大好きだァ

水着ゎぁたしも今日買ぃますょォッ

今年ゎどんなのが流行ってるのヵなぁ笑"

娘さん結構大きぃほォなんですヵ

ぁたしゎ、ぃつも真ん中だったので

背が高ぃ人にぁこがれてました

今も、身長とまったヵもォ
返信する
までろんさま (中矢)
2006-07-25 17:34:16
女の子は色々とあって楽しいんですが

服代がかかります・・・

うちは下の子が大きいのでお下がりが出来なくて、

全部二つ買わないといけなくて大変ですよ

結局自分の服を我慢する羽目になります

成長して行ってくれるのはうれしいことなんですけどね
返信する
ミニィちゃん (中矢)
2006-07-25 17:38:18
水着買うんですね~

可愛いんだろうなぁ~ミニィちゃんの水着姿

家の娘たちも可愛いですよ

ミニィちゃんとあんまり年変わらないんだもんね

娘は、上の子は真ん中で、下の子はクラスで一番大きいですヨ

私は小さい方だったんですが、

今の子は、みんな成長が早いですね
返信する
いいな、女の子って♪ (かえで)
2006-07-25 17:52:15
女の子のお買い物は、楽しいですよね~♪

私も、若いころは、毎年水着、買ってましたけど、結婚してからかな、買ってないです

買わないと言うより、着なくなりましたね

着なくなったというよりは、着れなくなりました(滝汗)

うらやましいです、楽しみがあって

男の子は、同じようなのばかりで、勝手に私が、選んで買ってくるだけです

子どもが、成長して大きくなることは、嬉しいことですよね
返信する
かえでさま (中矢)
2006-07-25 18:45:01
男のお子さんは、勝手にママが買っても、着てくれるからいいですね。

家は絶対試着しないとダメなんです。

好みもありますけど、最近の女の子の服って、細身に作られてるから、着てみないとはいるかどうかわからないんですよ

私は、プールに連れて行くので、恥ずかしいけど水着着て一緒に泳いでいますよ

泳いで少しでも痩せられたらイイナァ
返信する