広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

オレンジティ

2006-07-22 23:54:02 | Weblog

今日は晴れてすごく暑かったです

午後から原爆慰霊祭の練習でした

今日が今年最後の練習でみんながんばりました

練習が終わってお茶をいただいているときに
オレンジティとクッキーの詰め合わせをいただきました
とっても、心がこもっていて嬉しかったです

ありがとうございました

帰ってから家族みんなで
宇品のアミーゴに行って水槽と熱帯魚を見ました
宇品は花火大会でとても混んでいました
帰りにビックリドンキーでご飯を食べました

帰るとき車中から花火がきれいに見えて良かったです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LUPICIA (までろん)
2006-07-23 08:49:17
LUPICIAのお茶大好きです

この缶がまたいいんですよね~☆



熱帯魚見に行ったんですね!

いよいよ飼う日も近いかな?
返信する
花火! (ぱたぽん)
2006-07-23 09:36:27
私はこの夏、本物の花火を見ていません。

中矢さんはきれいに見られてよかったですね~

この紅茶、おいしいですよね!

違う種類ですけれど、いただいたことがあります。

缶もおしゃれであとで使えるから、いいですよね♪

おめあてのおさかなはいましたか?

泳ぐおさかなを観ると、気持ちが和みますね。

中矢さん、本番まであと少しですね。

体調気をつけて下さいね
返信する
花火 (ミントチョコ)
2006-07-23 11:13:31
もう花火大会の季節ですね~

渋滞の車いっぱい並んでる絵文字がなんだか可笑しくて、笑顔になれました。

熱帯魚決まりましたか?

奇麗なお魚が泳ぐ姿は、癒されるでしょうね~。

いつも練習お疲れ様です。

暑いので、お体に気をつけて頑張ってくださいね
返信する
までろんさま (中矢)
2006-07-23 18:45:59
お茶、まだ飲んでないんですが飲むのが楽しみですよ~

オレンジティ初めてです。



熱帯魚どうしたらいいのかわからないので

雑誌などを見ながら、色々と考えて決めて行きます。
返信する
ぱたぽんさま (中矢)
2006-07-23 18:50:18
お紅茶飲むのが楽しみです。



演奏先で色々といただいてしまって申し訳ないのですが

心がこもっていてとても嬉しいです。

本番も失敗しないようにがんばらないといけませんね。



ペットショップまでの道のりが花火大会のため混んでいたので

閉店間際に到着しました。

それで、あまりお魚が見れなかったんですよ。

夫と一緒に水槽セットの値段を聞いたりしてました。

水草と水槽とライトとキャビネットをセットしてもらったら25万ぐらいするそうです。

ほんとにそんなに高いのかなぁと疑問になってしまいました。
返信する
ルピシア (チチチ)
2006-07-23 18:51:40
こんにちは!

私もルピシアのお茶、大好きです!!

個人的には中国茶を買ってよく飲んでいました。

おいしいですよねー!!!

ビックリドンキーって行ってみたいのにまだ行ったことが無い・・・。今度チャレンジしてみます。

日本は暑いようですね。

今週はフランスも暑かったのですが、日本のように湿気はないので、日陰に入ると涼しくて気持ちいいです。
返信する
ミントチョコさま (中矢)
2006-07-23 18:56:26
熱帯魚まだ決まってないんですよ~

夫が飼いたがっているので、私は良くわからなくて・・・

まずは飼いやすい品種から飼うのがいいんでしょうね。

あせらずに決めていこうと思ってます。
返信する
チチチさま (中矢)
2006-07-23 18:58:04
中国茶もおいしいんですね。

私は初めて飲んでみるので飲むのが楽しみなんですよ。

ビックリドンキーは赤ちゃん連れも結構多いからおすすめだとおもいます。

フランスは日陰が涼しいんですね~

いいな~~
返信する