広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

飲む野菜と果実

2006-02-26 22:11:18 | Weblog

今日は朝、雨だったのですが午後からは晴れました

私は今日体調があまり良くなくて寝ていました
夕方からはレッスンで、生徒さんたちが来られました
レッスンが始まると体調が良くなくても体がしゃんとします
やっぱりお仕事ですから、気が張った状態になるのだと思います

レッスンが終わってから家族そろってフジグランナタリーの
回転寿司に行きました
すごい行列でした
私は、帰りたかったのですが娘たち
どうしてもお寿司が食べたいと言うので
がんばって待ちました
三つ席が空いた時に、夫と娘たちだけ
先に座らせてもらいました
私は少し待ってから、娘の隣に座る事ができました
回転寿司はたくさん食べても安いし
フジグランナタリーの回転寿司屋さんは、子供の好きなメニューが多いので
たまに行ってます

食べ終わってからお買い物をしました
夫が「アイスが食べたい」というので買って帰りました
久しぶりにアイスを食べておいしかったです
私はいつも『アイスまんじゅう』を食べます

写真は私がいつも飲んでいる、カゴメの『飲む野菜と果実』です
とってもおいしいですヨ

第三回演奏会の記事をしました
皆さん見てくださいね
はつかいちフルートスクールHP

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜ジュース♪ (kokoRo)
2006-02-27 05:57:32
野菜ジュースって必要ですよね

あたしも飲まなくちゃいけません。。。結構肉とか脂物が多いのを食べてますから、体のことを考えなくてはいけませんね

回転寿司ですか羨ましいあたしも、日曜日たまには違うものが食べたいですよ焼肉ばっかりで、飽きたけどなんとなく言えなくって彼すごく気に入ってるところだから和食というか、お魚類が食べたいです
返信する
私も言えない・・・ (中矢)
2006-02-27 12:22:14
kokoRoさん、私も言えませんよ。

私は昨日は、回転寿司は食べたくなかったし、

外食の時は、フランス料理が食べたいんですけど、言えないです。

だいたい、子供の意見に従ってます。

テレビだって、見たくないのを見てますね…

私の好きなのは全然見れないですよ。

車の中で聴くCDだって自分の好きなのは聴けないです…

だからお気持ちよくわかります。
返信する
ただいまー! (チチチ)
2006-02-27 16:35:16
こんにちは!今日実家から帰りました。



飲む野菜と果実って体によさそうですね

野菜って思ったより食べれてないのでこれを飲むとビタミンばっちりですね!!



旦那さんが単身赴任の話があるんですね。

実はチチチの旦那は長期で海外出張の話があるみたいなんです。

チュン太はまだ小さいから1ヶ月とかいなくなるとパパを忘れそうで心配です。

私とチュン太が一緒に行くしかないのかな・・・。だけど、飛行機で10時間以上かかるのでちょっと心配で。。。
返信する
チチチさんへ (中矢)
2006-02-27 20:04:22
チチチさんお帰りなさい。

ご主人、海外出張ですか…

お子さんは小さくてもパパを忘れませんよ

大丈夫と思います

長時間の心配ですよね

でも赤ちゃん連れで長時間乗っておられる方はいらっしゃると思いますよ

色々と工夫されて乗っておられるのを、HPとかブログで見た記憶がありますから、検索して見られてはいかがでしょうか。

案ずるより生むがやすしで、きっと大丈夫だと思います。

結婚したら、ずっと一緒にいられると私は思っていましたけど、

夫の仕事の都合で離れてしまうこともあるのだと思い知らされました。

家族一緒が良くて会社を辞める人もいますよね。

転勤先にずっと付いていくことができればいいのですが、色々な事情で、ついていくことができなかったりしたら、離れ離れですものね…

なんか、せつないですよ。

返信する
たまには… (kokoRo)
2006-02-28 04:12:54
そうですよね中矢さんは、あたしより辛い思いをしているようで、胸が痛みますでも、我慢って大事ですよねしすぎるのは本当に精神的に良くないですけど、たまには違うものを食べたいですよねしかも、中矢さんなんか子供さんがいらっしゃるから、余計合わせづらいかもしれませんよね子供と大人じゃ食べるものの好みも違いますからねだんなさんと二人でなぁ~んて無理かなぁたまには、二人でゆっくり何てこともしてみたいですよね中矢さんにとっては
返信する