広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

最近忙しくて

2006-08-04 14:01:57 | Weblog
今日もとても暑いです

最近忙しくて更新がなかなか出来ませんでした

今日は久しぶりにレッスンがない日なので、のんびり出来てます

何だかうっすら眠たいのは疲れているせいなのでしょうか・・・

リポビタンD飲んで練習がんばります

更新できてないあいだに生徒さんから色々いただきました

白桃と、信州のお味噌と、大阪の葛どうふです。







どれもおいしくてほんとに嬉しかったです

ありがとうございました

演奏会のチラシです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あついですね (desukeiko)
2006-08-04 17:16:46
桃がとってもおいしそ~



夕立が来るらしいから、少しは涼しくなるといいですね。



返信する
desukeikoさま (中矢)
2006-08-04 21:05:44
桃、おいしかったですよ。

娘たちが競って食べていました



雨、降ってほしいですね
返信する
体調崩さないで下さいね! (までろん)
2006-08-05 07:21:36
暑いし、忙しいし、休めるときは休んで下さいね

素敵なチラシが完成して、ますます演奏会が楽しみですね
返信する
までろんさま (中矢)
2006-08-05 10:18:27
ありがとうございます。

休みながら、練習するようにしますね。

チラシに負けないようにがんばります。
返信する