広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

初めてJAFを呼んだ

2006-08-05 22:30:56 | Weblog
今日もとても暑かったです

夜ツタヤに行ってDVDを借りて、
に乗ってエンジンをかけたら
かかりませんでした

初めてJAFを呼びました

JAFを待っている間、ツタヤで熱帯魚の本と
女性のマナーの本を買って
娘にも本を買ってあげました

JAFの方が来られました
バッテリーが寿命だったので換えていただきました

ほんとにJAFに入ってて良かった

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ!! (kokoRo)
2006-08-05 22:57:47
今日も、かなり暑かったですね

てか、車のエンジンがかからなかったら・・・

びっくりしますよねぇ

さぞかし、驚いたでしょう

でも、そういう時の為にJAFがあるんですよね

本当に助かりますよね

熱帯魚の様子はどうですか

何のお魚を飼ってるんですか

また、教えてくださいね

返信する
kokoRoさま (中矢)
2006-08-05 23:17:44
JAF入っててほんとに良かったです。



熱帯魚は、水槽の下に置くキャビネットが入荷待ちの状態で、

まだ飼っていません。

飼ったら、ご報告しますね!
返信する
中矢さんへo(*^▽^*)o~♪ (kokoRo)
2006-08-06 00:41:25
キャビネット待ちですか

楽しみですね

あたしのの水槽は、低いタンスの上においてあります

ほんまは、キャビネットも欲しかったんですけど、買えませんでした

水槽と、キャビネットとお魚飼い出したら教えてくださいね

あたしも楽しみにしています
返信する
ドキドキ! (ぱたぽん)
2006-08-06 22:35:33
大変だったけど、SOSを出した場所がツタヤでよかったよかった!

時間もつぶせるし、明るいしね!!

暑いので車も大変なんですよね。

私も気をつけまーす!!

今日は平和記念日。

中矢さんのことを思い出しました
返信する
良かったですね! (までろん)
2006-08-06 22:46:31
JAFから毎月来る冊子にJAFに助けてもらった人の体験談が出ています。

私は毎月それを読むのが楽しみなんです

困っているときに助けてくれる人ってカッコイイですよね!

中矢さんもすぐにバッテリーを交換してもらえて良かったですね。
返信する
kokoRoさま (中矢)
2006-08-07 14:25:19
キャビネットは、11日ごろ届く予定です。

お魚は一気に入れないで、様子を見ながら少しずつ入れていくので、

また、ご報告しますね!
返信する
ぱたぽんさま (中矢)
2006-08-07 14:26:58
ほんとに、ツタヤでよかったです。

高速とか、辺鄙な所だったら、大変でした。

JAF到着まで、30分かかると言われたのに、意外と早く来てくださり、13分で作業が終了しました。

JAF入ってて良かったです!
返信する
までろんさま (中矢)
2006-08-07 14:28:13
そういえば、載っていますよね~

私もその当事者になるとは思いもしませんでしたが、

無事家に帰れてよかったです。

これからもJAFに入っとくつもりデス。
返信する