広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

宮島に行きました

2006-02-12 20:01:58 | Weblog

お昼ちょっと前に、両親、夫、娘たちと宮島に行きました
宮島口の駐車場はどこもいっぱいで待っていても停められず
夫だけ、フジグランナタリーまで車で戻って、駐車場に車を停めて
電車で宮島口まで来ました

宮島に渡ると牡蠣祭りに来た人たちがいっぱい並んでいました
牡蠣を食べたかったのですが、あまりの行列に、あきらめて
フェリー乗り場のところで配っていた水あめだけ貰って
厳島神社に向かいました
雨が降ってきました

厳島神社で、お参りをして娘の合格の報告と御礼をしました
今日私のお誕生日に、両親と、家族とみんなで来れて良かったです

今日も藤い屋でもみじ饅頭を買いました

帰りのフェリーはものすごく混んでいて
立っている人もたくさんおられました。

宮島口からみんなで電車に乗って
フジグランナタリーに行きました

はつかいちフルートスクール



最新の画像もっと見る