広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

ジェルネイル!

2005-10-03 17:08:57 | Weblog
昨日、ひさびさにネイルサロンに行きました。
爪は短いし右手の親指の爪が割れていたので見せるのが恥ずかしかったけど、お友達に「そのまま行っても大丈夫よぉ~」って言ってもらったので勇気を出して行きました。
以前から気になっていたジェルネイルをやってもらいました。
爪は長く復活!してジェルはガラスのようにツヤピカですごくきれいに仕上がりました。
カラーはピンク系のグラデーションをしてもらいました。
3時間もかかってしまったけど、きれいにしてもらえて嬉しかったです。
きれいさを保つために定期的に行かなきゃなぁ・・・
ここにネイリストさんがいてネイルをやってくれます。http://www.hiroshima-caps.ne.jp/shop/99992010/
http://www.enjoy.ne.jp/~nakaya/

最新の画像もっと見る