広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

色違いのキャミソール

2005-10-04 21:06:51 | Weblog
秋のお洋服が欲しかったので探していたら、昨日とても可愛いピンクのキャミソールを見つけて即購入しました。
実は先日購入したグリーンのキャミソールの色違いなんです。
今年流行のコサージュも買ってしまいました。
新しいお洋服を買って、着てお出かけするのはとても楽しくて気分転換になります。
http://www.enjoy.ne.jp/~nakaya/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も(^-^) ()
2005-10-04 22:34:04
今日は一日肌寒かったけど久しぶりの休みだっから一人のんびりとショッピングしてきたよ(o^-')b今私がハマッているのはPIKOなんだ☆彡その黒のパーカーが欲しいんだけど中々売ってるとこがないんだよね~ヾ(^_^;見掛けたら教えてね♪と言っても広島まで買いには行けないけどね(^-^)vまぁ来たついでだから新しい下着も奮発して買っちゃったo(^o^)o
返信する
新しい下着! (ねむこ)
2005-10-05 12:24:44
新しい下着、私も欲しいなと思っています。PIKO可愛いよね。ショッピングすると気分転換になるよね!
返信する