広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

美容室でリフレッシュ

2005-10-01 21:49:46 | Weblog
今日はレッスンが終わってから美容室に行きました。
思い切ってカットとカラーリングとパーマ一気にやってもらいました。
4時間もかかってしまいましたけど、美容師さんと色々と話したり、マッサージしてもらったり、シャンプーも気持ちよかったし独身気分でリフレッシュできました。
けっこうクルクルにいい感じにパーマがかかったし、カラーも落ち着いた色が出ました。
美容室ってなかなか行けない(経済的にも時間的にも)から、今日思い切って行けてよかったです。
いつも行っている美容室ですhttp://www.wistaria-field.co.jp/
http://www.enjoy.ne.jp/~nakaya/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きたーい! (チチチ)
2005-10-03 16:55:52
美容院うらやましいです!

私は半年近く行けてないため、カラーのところと黒髪のところがあってプリン状態です(笑)

きっとよりキレイになられたでしょうね!
返信する
なかなか行けませんよね (中矢)
2005-10-03 17:01:26
美容室ってなかなか行けませんよね。私は娘たちが赤ちゃんだったときは何ヶ月(何年?)も行きませんでした。
返信する