広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

新しいキャンドルホルダー

2006-02-02 22:08:00 | Weblog

新しいキャンドルホルダーを買いました
キャンドルに火をともすと、キャンドルホルダーのぶどうの模様が浮き上がって見えます
写真がうまく撮れていないのですが実物はもっときれいですよ

ネットで調べたら今日の午前中にプロダクションに資料が届いたみたいです
今は連絡を待っている状態です
連絡があったらブログに書きますね

今日はレッスンの日でした
生徒さんと『トリビアの泉』のテレビ番組のことを話しました
昨日放送があったのですが
FBI超能力捜査官が、競馬に行って超能力で
優勝する馬を的中させました
それと以前放送されたトリビアの泉の
4時間ぐらいのスペシャル番組のことを話してて
二人で大笑いしました
特に、雑種の犬が飼い主がクマに襲われた時に助けるかどうかの実験の話とか
(100匹中3匹しか助けなかった
プレーリードッグを吸い込む掃除機の話をして笑いました

楽しかったデス
生徒さんも私もお互い時間のあるときには
おしゃべりできるのが楽しいです
先生を始めてほんとに良かったな

はつかいちフルートスクール

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンドルホルダー! (kokoRo)
2006-02-03 05:12:08
ぶどうの模様が浮き上がるんですねなんかすごく、暖かい光です綺麗なのを、中矢さんは見つけてきますよねぇ

とても、感じ的にいい感じなのが伝わりますよ

『トリビア』の話ですが、あたしも見ましたよ

くまのやつは、車の中で仕事の移動中に見たんですが、大笑いしましたよ





レッスン、お疲れ様でした

今日も、いいレッスン出来てよかったですね本当に、楽しそう読んでるだけで、伝わりますよ

返信する
トリビアの泉 (中矢)
2006-02-03 11:31:58
トリビアの泉は以前スペシャルで放送されたのを見る前は、毎週は見てなかったんですよ

なんか、言ったら悪いけどくだらない感じがしてて・・・

でも、スペシャルを見て、すごく笑って『例えテレビでもこんなに笑えるって、いいなぁ』って思ったんです

それからは娘たちと一緒に毎週見て笑っています

トリビアは以前は夜遅くやってたのであんまり見れませんでしたが、

最近早い時間になったから、娘と一緒に見れるようになってよかった



生徒さんといろいろとお話できるのは楽しいですヨ

何人か続けてレッスンが入ってたらお話ができないんですが、後にレッスンが入ってなくて、生徒さんも用事がなかったりしたら話せるから、楽しいです
返信する