広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

目覚爽快

2006-02-01 20:11:28 | Weblog

写真は以前ファミリーマートで買ったサプリなんですが、私には効かないようです
鉄分補給になるんだそうですが、目覚めは爽快じゃないです・・・
今日も写真うまく撮れてなくてすみません

今日はやっと、プロダクションに提出する書類が揃い
宅急便で送りました
合格できるかなぁ

合格できなかったら、恥ずかしいので
こんな風に、ブログに書いたり、しなければいいのですが
誰にも言わなかったらきっと、甘えが出ちゃうと思うんです・・・・
私はちゃんとプロとしていろんなところで演奏したいんです
今は紹介してもらったところでしか演奏していなくて
あとは少し生徒に教えているだけで、夫の扶養家族に入っていて
経済的には全然自立していません・・・
私は今いる場所から前進したいと思っています

合格しなかったら合格するまで提出し続けます

今日書類を出したから、二三日中には事務所から連絡があると思います
どうだったかを、またブログに書きますので読んでください

私は自分のホームページの
講師プロフィールのところに
私の好きな言葉を追加しました
それは『いまからでも 遅くはない』と言う言葉です
これからフルートを習いたいと思っておられる方たちにも
自分自身にも向けて、書いたつもりです

わたしはくじけませんよ
がんばります

はつかいちフルートスクール


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニィ)
2006-02-02 01:17:09
こんにちゎぁぁ.*:(●´∀`●):*.

今からでもおそくないですヵぁ…

中3のぁたしでも、おそくなぃですヵねぇ笑"

なんちって

好きな言葉ってぁんま考ぇたことなぃヶど、考ぇてみると…

GAL上等って感じです笑"

ぁんまゎヵんなぃゃ
返信する
中矢さん☆ (kokoRo)
2006-02-02 03:23:01
とても、いい心構えと言うか前進したいって言う気持ちすごくわかるような気がしますでも、あたしはなかなか前に進むことが出来ません決心がつかないと言うか、先に不安が襲ってくるんですよねでも、中矢さんは前に進もうと頑張ってますね見習わなきゃあたしは、たくさん悩みがあるけど、なかなか前に進めないので現状維持のままです中矢さんみたいになりたいですよ

プロダクションの結果報告待ってます



『今からでも遅くない』すごく分かります自分にも言い聞かせます

何だかお礼が言いたくなりました中矢さんの頑張る姿が心に響きますありがとです
返信する
ミニィちゃんへ (中矢)
2006-02-02 12:17:08
ミニィちゃん、今からでも遅くはないですよ

ミニィちゃんは若いんだから、今からどんどん頑張っていけますよ

GAL上等っていうのもかっこよくて良いね
返信する
kokoRoさんへ (中矢)
2006-02-02 12:27:02
kokoRoさんの不安な気持ちすごくわかります。

私も不安だった時期がありました。

その頃はプロダクションなんて考えもつかなかったし

私は生活が苦しく、精神的にも不安定で、フルートを全然吹けなかった時期がありました。

kokoRoさんはお仕事も順調で、生活が安定してて、優しい彼もいるし、今、幸せなんだと思いますよ

私は、自分が変わりたいとき、変わればいいんだって思います



kokoRoさんはまだまだ若いのだから、時期が来たら自然に、自分から変わっていくと思うし、

変わらなくても幸せならそれでいいと思います
返信する
前進あるのみですね (jing)
2006-02-02 12:29:32
私の家から歩くとすぐに廿日市市になりますよ私は軽症うつと診断されて半年以上倉本先生のところに通ってます最近は月に2回木曜日のお昼ごろにいってますよ

2月6日のクレジットの引き落としが私の経済を圧迫しましてただいま節約中

今朝は母にお弁当を作ってもらいましたありがたやありがたや

以前は私なにがなんでも今回受ける検定で合格するぞとか仕事でも自分のミスはもちろん人のミスでもキィーってなってたりファイトと闘志にあふれてましたが、今では自分にすっかり甘くなりましたしんどい時はすぐに習い事は休むしかなりマイペースですよ

返信する
jingさんへ (中矢)
2006-02-02 12:36:06
jingさんのおうちうちから近いんですね。

習い事は何をなさってるんですか?

お母さまのお弁当うらやましいです

私は18歳から家を出たので・・・

でも今日母に優しくしてもらってる夢を見ましたよ

検定はどんな検定なんですか?

いろいろと頑張っておられるんですね

しんどい時は休むのが一番と思います

わたしもそうしてます
返信する
楽しいことは多いほどいいですな (jing)
2006-02-02 13:01:25
私は中国語を3年習ってます英語はまだ10ヶ月語学はストイックになると大変ですがちょっとした会話をしたりというレベルだと楽しいですね

とはいえ、何事も継続は力なりですね

私の病気も倉本先生のおかげと、自分が好き勝手にしてストレスがたまらないようにしてるのでずいぶん楽になりました

でもその分お金使ってしまって貯金が・・・。

仕事では嫌なこともあったりしますけど、今は彼が癒しかなあ?!彼と一緒に生活したいので節約生活がんばらなくては・・・
返信する
すごいですね! (中矢)
2006-02-02 13:30:49
jingさん中国語三年も習っておられるんですか

すごいですね

英語もですか!?スゴイ!!

私は語学が苦手なのでうらやましいです

彼と仲良くっていいですネ

私も夫とは結婚前一緒に暮らしてましたよ

早く一緒に暮らせるようになったらいいですね
返信する
すてき! (desukeiko)
2006-02-02 13:31:31
前向きに頑張っていらっしゃるんですね。



わたしはすぐ自分に言い訳をしてあきらめてしまうので、中矢さんを見習ってがんばります

返信する
ありがとうございます (中矢)
2006-02-02 13:37:59
desukeikoさんありがとうございます

私も頑張ってはいますけど、無理はしていませんよ

休み休みやってます



desukeikoさんだって毎日動物さんたちを愛情を持ってお世話するの、私から見たらすごいと思います

お世話って休めないし毎日のことですものね

また可愛いお写真見せてくださいね

返信する