戎康宏のエトセトラ♪

めでたい名前だとよく言われますが、性格までめでたいです。「プ~やん」と呼ばれてますが、響きが大好きです。

ナミねぇ!!おめでとう(^o^)/

2009-03-09 20:22:52 | 仲間
米国大使館から「勇気ある日本女性賞」を受賞!!

ほんま、凄い!!
「国際女性の日」ってことは日本代表やん。
ミスユニバースやん☆えっ?(笑)

ナミねぇ、おめでとう!!

俺は知り合って短いけど、ナミねぇの素晴らしいところは「何事も真正面」ってところ。
それは、昨年10月、光栄にもレーナ・マリアさんのコンサートを手伝わせていただいたことで感じた。
簡単にいうとWRCに出場しているラリーカーを運転しているドライバーとナビゲーターみたいなもの。

次の右コーナー、右のフロントタイヤをクリップの窪みに引っ掛けて3速全開でまわる!!とナミねぇがいう。
俺がその通りにクリップ手前でフロントに加重をのせ、窪みで前後ニュートラルに、そして、全開で後輪に加重をのせドッカーンっとコーナーを抜ける感じ。

もう、最高に気持ちイイ☆

当然、綿密な打ち合わせがあり、シミュレーションされているから出来ること。
そして、何より信頼関係。
それは、数え切れないくらいの言葉から生まれる。

今、ナミねぇの著書「ラッキーウーマン」を読んでるやけど、なんせ忙しくて43ページ目で止まってる(汗)
好きな言葉は、「父ちゃん」「母ちゃん」。
この言葉に理由のない優しさを感じる。

時間出来たら一気に読みきるぞっ(^^)/

4月には、12日神戸・19日東京で『ナミねぇ還暦&「勇気ある日本女性賞」受賞記念パーティ&ライブ』を企画している。
盛大に祝福するぞっ!!

記事 3月9日読売新聞

最後に今日のナミねぇ♪


最新の画像もっと見る