新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

大きな声で

2013-09-02 23:27:12 | ひとりごと
私の大好きな人達の悪口を、大きな声で言っているのを聞きました。
「あれはあかんやろって言うてやってん。あんなんあかんわ」
そんな事ないと思うんですけど。
て、言いたかったけど私が言い返したら大好きな人達に迷惑がかかる・・・
延々続くいろんな人への言いたい放題。
正直、情けなくなりました。
応援しているのか、足を引っ張っているのか…
ご自分の思い通りにならないとムカつくのか。
応援している人との距離が近い。
嬉しい事やのに、勘違いしてる人多いよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補助席も出ました♪ | トップ | 今から映画村 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿