「秀五郎」米吉.商人 相対論量子論法

帝王切開で産まれた俺が法律 宇宙科学 ねコと遺書 & 主婦奮闘記2人の子持 コメントはお姉さんが返すね!

【15.10/10】お金は裏切ります 「秀五郎」米吉.商人

2014年08月23日 12時14分52秒 | だからモテないの
タンス預金で安堵されている方 貧乏人のひがみで申しているわけではありませぬ。3千万円タンス預金されていれば、変動も大きいでしょう 聖書という本に お金は翼を付けて飛び去る とあります
箴言 しんげんの何処かに または、いつまでもあると思うな親と金 ともいいます。日本銀行 券 なのです 値段、物価が安定しているから、今はだいたい思った通りのサービスなり物なりが約束できます的な意味ですね。極端に全ての値段が何かのきっかけで×3倍になれば3分1 つまり2千万円の夢が消えるのです、要因としては色々ありますが求める要が消費の価値が実体が増えないのにお金が市場にだぶついたり、主要な物が値上げしたり、100円拾おうとして千円落としたり的な意味です。お金は物やサービスが背後に無ければ紙屑ですから日本銀行 券 は日本でしか使えません【最終決済の意 外貨も使えるとも言えます】外国のお金と交換は出来ますが 潰れそうなスーパーの~券となど交換したくはないように渋られるのです。だから世界で信用の置ける通貨なりきん、なりに走るのです、基軸通貨だから安心ではない時代なのだと思います。最後は恫喝してしまうんです。最後に価値が出るのは食い物や水や武器となるでしょう、食い物は腐らない限り食い物ですから これから何処の家から続々とお札がでてくるかもです 痴呆でなくなった方などでもチャンと食いつぶして下さる身内が一人はおるものですからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。