「秀五郎」米吉.商人 相対論量子論法

帝王切開で産まれた俺が法律 宇宙科学 ねコと遺書 & 主婦奮闘記2人の子持 コメントはお姉さんが返すね!

愛のある時空図

2015年06月28日 15時48分32秒 | 相対論量子論の軌跡 宇宙解明まで日記憶
             公約違反でミンコフスキー氏の時空で取り合えず今は間に合わせですよ 回転体も独論で導きますちゃんと 僕は音符は読めませんので偶然なる 計算的過程や絵図の一致を見ても まね事では在りません 私はまね事は 参考まね事とちゃんと伝えております。中卒ギリギリにて卒業させられた俺は 幸か不幸か知りませんし 再度ぶっちゃけ 小学生の分数とか今、まともに出されたら 自信がないです 履歴は 見出しの 13歳半頃の 一目惚れの強さを」参照 無駄な学問をしなくてよかったと思う今日この頃です その分好きなこと出来たので。。少年!!こんなお兄さんでも 何とか生きているのです あんな無機質な数式や時空図なんかで説明されても判らん。俺はロマンの情熱男でクールさ。。取り合えずにらめっこしていれば 解る 僕の時空図も幾何学も潜んでいるし 進行方向を時間軸として工夫してみます。そのうち だ~れからも コメント来ないのですが 視聴率はどうなんだろうね ランキングとやらに何気にインしてみたけどね。コメントは要りません お人よしなので調子が狂ってしまう ちゃんかーしかこれ書いているのマジでしらんので、まともにも読んでくれない、まぁ当然だ、ハートの若く心の美しい女性とか歓迎致します メールは勝ってに突然使えなくなり、使えますよとなれば、使わないへそ曲がりです。ブログも何故か遺伝学博士の僕が敬う フランシス・コリンズで検索してもヒっと男しないのです。なんでですか?あーーー? 軽いものならポストに間違えて容れてしまえば 仕方なく受けますがね 汚い写真絵図でゴメン。。今度はちゃんと書き説きます では。よい週を。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。