「秀五郎」米吉.商人 相対論量子論法

帝王切開で産まれた俺が法律 宇宙科学 ねコと遺書 & 主婦奮闘記2人の子持 コメントはお姉さんが返すね!

【遠隔改ざんしてるの誰~だ!?15.10/5】15.9/2】15.8/31】東京消防庁及び総務省都庁の長に声を伝えたか?

2015年08月31日 14時31分14秒 | だからモテないの
ぼちいぼち 超弦理論いきますか?最新宇宙理論行きましょうか?エネルギー問題なんて解決です 病状が芳しくないので。。ポアンカレから解いて行きましょう。。ついてはこられないでしゅうが。。国際電話で聞いてみようかな。。最近は消防のサイレンがうるさいねやたら。。テロでも毎日在るのか?手当も出るんだってさ。この間も談合でパクられたね。では 安静にしないと。。   ●31】時間がしの悪徳駐車場の代表さんパカパカ 何だってさまた病んでしまました 僕がいつも十字架を背負うんだ だから相対論 加速体はいつも向こう側 今、臨時ニュースが入りました・大本営発表 昨日 甲はイゼルローン回廊を許可無く 強引に進行 大地主と戦闘状態にあると表明! 緊張状態が続いている模様 我が軍は如何なるテロ行為も許さない、断固たる毅然たる態度でのぞむ模様 86際の落としよりが 東京消防庁の都民の声に電話しました。でた男性は大へいな態度でまとも対応しようともぜず 110しますよと 脅しを放ち一方的になんと、切りました。そんな人間が応対しておるのです おばあさんは孫の晴れ姿をみれずに 傷ついてふさぎこんでしまいました、その男の名前もようやく聞き出しましたが、まだ、ぶっっありこんでいます、おばあさんは、消化器の事できこうとしただけです。名前は ●15.9/2日名前はザクジョ←致す事に致した/なぜならば、電話の応対の電話番の女性を女房扱いして、おりましたが、、。家族が、居るでしょうから可哀相なので削除消防は情報を公開せよ緊急の必要性件名360を角度とし15度角度とし合理的な経路でサイレンを鳴らすのか地域の町内の住民は急増する緊急自動車の多さに不安なのだ!。私は如何なる買収的サインも拒否する人間だ。私は110でその件で110にも不安になり確認している。僕は名も本名を伝えて在る。小さな命をみつめる結社運動の長とも伝えた。だがその男は、本名でなく、今この時間あなたと話をした証とし、セカンドネームでもよいので名を教えて欲しいと、求めましたが拒否された、かなり口調が悪徳高利貸し。の使い物にもならない話し方でした。警察に比べ不祥事が少ないよね、頭数の差を考えても。。都民の不安にに火をつけて、不祥事を揉み消して居る別の火消し人でも居るのかね?修正終わり●」が付く人間です。地域密着型の消防のモラルはどうしたのでしょうか。こういう人間が傲慢にいるのです。よいのでしょうか 高齢化社会に向けて。。血税をおばあさんと孫のなみだで、私は断固いすからおりてもらいたいのです、私はまちがっているのなら正義は何処に在るのでしょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。