「秀五郎」米吉.商人 相対論量子論法

帝王切開で産まれた俺が法律 宇宙科学 ねコと遺書 & 主婦奮闘記2人の子持 コメントはお姉さんが返すね!

・うす君・&・こちゃ郎・

2015年10月21日 20時21分52秒 | だからモテないの
                               哀愁の十字架を背負ってくれた うす君 享年7ヶ月位です                                  次いで 生後間もない こちゃ郎 放蕩ほうとう中ですが。。ほぼダメかも。。 国税局のど真ん中でお支払いします謝礼金 7億円の猫です 状態を問わずです   私が保有している遺伝子と合到しましたらですが。。。本気ですが、生きては居ないでしょう 生きていてこちゃ郎だとしたら臓器を売り尽くしても足りませんな。身体もぼろですので、使い物にも成りませんね 0 之がぜゼロの活用法ですな。人生は短いです 悔いの無いように。。              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。