「秀五郎」米吉.商人 相対論量子論法

帝王切開で産まれた俺が法律 宇宙科学 ねコと遺書 & 主婦奮闘記2人の子持 コメントはお姉さんが返すね!

【15.12/21・善意】【15.12/17】●15.6/7生きの物の価値と代価 秀五郎おじいちゃんの霊前

2014年08月20日 07時17分50秒 | 相対論量子論の軌跡 宇宙解明まで日記憶

【15.12/21日・之は僕がこのブログを書く 前の液晶画面を写した温かな「善意」による インターネット画面です 電信柱に勝手に貼るのは厳格に言うと違法です 小学生の方わ!憶えておきましょう!飼い主にせめて許可を取りましょう 大抵 電話番号が、、記載されています】生き物はペットでは所有者は飼い主だよね 物品も売買の時に相応の代価が支払われる。法的にペットは器物とされる でもまてよ子供が行方不明になれば警察も大騒ぎ。それと同じように愛しているペットが行方不明でも器物扱い動物愛護法はあるが命をなんと見るや飼い主にしたら家族、肉親だぜそういう動物は半分人権的印しをつけるべきと思うんだが。幸福のための公安であり法律だろう、実際保険金やらがあり、究極的に値段と優先順位がある、動物などに税金はかけられんか、情が通用せんなら危険物でも仕込んでやるか警察が動かざろう得ない様に。言い過ぎましたかね。命。そんなもんか●15.6/7ハートが思うだけ●15.6/7俺に金が沢山あればフーテン猫見つけてくれた人に億出すよ
本気です」閉じ込めて泣かす訳にも行かんかったしコイツ●15.6/7(虚)=×修正→去勢はしたがボス猫が荒らしに来るんだヤバいかな対策をとおもう矢先に消えたから、ちびの頃から看てるし俺も甘かッた、変人に連れ去られたか、自ら出たのか世間はきつかろう、なるべく部屋になれさせてはいたが5ヶ月以上、基本的な措置、探索、ポスターしたが今か今かと待つしかない、聞き込みもした網は直ぐに張ったが、周りが皆犯人に見えて辛い。諦めはしない信じてないと持たん百均で5輪の首輪が虚しく×書にはさんであった大出を振りながら暮らしていけるひまで生きていてくれ ●追筆●15.6/7日役に立たん連中(●15.6/14兄弟姉妹)迷子小動物見つかるといいねの言葉すらきけなかった。無言」でした●相対論は必ず果たす 断言す! 【15.12/17日・俺も とうとう 焼きが回ったかな?あんまり本気で俺を怒らせん方がいいと 僕氏は 思います 覚えの無い 誤字 俺は許しますがね】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。