「秀五郎」米吉.商人 相対論量子論法

帝王切開で産まれた俺が法律 宇宙科学 ねコと遺書 & 主婦奮闘記2人の子持 コメントはお姉さんが返すね!

双子のパラドクス

2016年01月04日 19時22分25秒 | 相対論量子論の軌跡 宇宙解明まで日記憶
双子のパラドクスもストンと頭におちる様に説きます 前記事の速度の合成式の理論上の光線の理解は以前 何度も説きましたが、更にやります 発見図も成り立ちます 数学的に証明します 二重スリットも量子論は絵図で説きたくなかったが 絵図入りで説きます 自由落下軌道の様にリアル宇宙モデルの土俵で説きます 数学的に証明します 公理さえ理解出来れば良い。波動関数やシュレーディンガー方程式も何故あの数式か説く 盾を構える 必要性を数で確率的に著しただけでしょう!?波はあらゆる 箇所に確率的可能性濃度の在り方なんです 単に奥様!浮気旦那の居場所を勘で数学致すのです 性質の振る舞い方の可能性を回数的に当てる 理解です 如何に優れた物理学者にどれだけ条件をあたえても 奥様に軍配があがるのです 家のちゃんかーの様に三角形の面積がなせ 底辺×高さ÷2なのか 解答は合っているが何故そういう過程を経るのか順番か説明出来ない!
事務処理能力向上だけの学問は 合理的ではありません 一を聞いたら十を自ら理解 或は発展させ創れない 作れない様ではキカイダーです それでも良いなら良いのですが 機械も壊れたりします まして生身の人間です 十分充分休ませてあげたいのです 飲み過ぎで二日酔いは辛いです 禁断症状よりマシですが。。僕はスリット失礼スリップはして居ませんよ!頭を行使するのも力です 休むことも労働です 効率があがるからです 僕はお役に立ちたい。。。迷惑でなければね。。(=^_^=)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。