「秀五郎」米吉.商人 相対論量子論法

帝王切開で産まれた俺が法律 宇宙科学 ねコと遺書 & 主婦奮闘記2人の子持 コメントはお姉さんが返すね!

踏み込む!波 情報 物 力

2015年02月07日 14時09分21秒 | 相対論量子論の軌跡 宇宙解明まで日記憶
まず 私の日記憶は、いかなる示唆(しさ)(暗黙的に示し 想起させる意)悪意も含まれませんので 良心で判断してくだされ。まだ家の奴は(ちゃんかー)女房の意。理解出来ておりませんが。。いそみ足で進めます 波の概念は前々回大まかにやりましたが 踏み込みます 相対論理解の礎(いしずえ)の僕なりの知識の知らないよりは良いじゃん的に。縄跳びのな~がい イメージ 生物のウニの針の様に四方八方に延長した感じで 宇宙空間の深海の中です 中心には携帯電話がバイブで念で在るだろう理解 前々回の徒競走の例え、数字的念で物を見て把握してしかるべき行動しますね。おじい様はギャンブラー量子です、可能性をアレコレ考えたり身構えたり詰め将棋みたいに思考実験しますね。その思考は縄跳びの波が対象物に当たり、すき間の高さ幅も波が当たると消えちゃうね、つまり作用です おじい様が産まれ変わる配置を決めた 現実にあ~生き残れたを=観測です、、アレコレ心配する必要が無くなり可能性の観念的波が収束したという事っスずらな。心配していたおじい様の幽霊は存在の可能性はどうしたんだ?を解釈したものを並行宇宙次元やら多元世界に存在してることだって在るんじゃないか?的学問も否定は出来ないのですがアリアリルールを形而上的(けいじじょう)物でない思念の的な意」デスが真剣に学問して頂いている方もおられます。なぜなら現実に再現され波に例えこじつけた方が便利だからです干渉という=夢に今回は例えます。そして現実にそういう風に振る舞うのです。謎ですが説はイロイロあり、興味深い分野を解明してくれるかもしれないのです勝ってに期待してるのです。決定的に違うのは素粒子レベルになりますと、巨視マクロに例え喩えて探る道具がビリヤードの球(玉)類しかないのです ある程度分子理解は再度説くと男と女が結合してラブラブの振動の性質の単」こういう振る舞いなやつら的意。酸素1 水素2 連結角度も決まり流動してる状態を水と抜かすのです。ブルブル流動が鈍ると磁石の様に一定の力でタガが外れたり決められた配列に凝固、お手々を繋ぐのです。お手玉をやりとりしているので引き合うのですが、根源的=結婚する引力的、力はやりとりで、なんで抱き合うのかは根源力の仕組みは私には正直ここは解りません)原子は独身だと不安なのです。(~という道具で探れる、量子です。手応え=見る、観測や測定とする、暗闇で目もつむらされる理解、。替え玉が現れても、体重も性格性質も能力も、瓜、双子だから同じだからカンケーねーです。奥様が替え玉でも目的に敵うので、いいんじゃん。朝寝床で昨日愛し合ったから女房に決まってんだろうが、。、。なんですね。熟睡=多元宇宙を多元可能性を干渉現象を基に夢とし今は掴めないが」ブラックボックス検察官さんですら証拠が物理的に掴めません理解。フラット(水面)でもよい 前にも説きましたが見ているのは眼では無い認識した君 おじい様 脳がウゴメイて物理的にスイッチがオンになり認識、見るのです知覚。脳は電気が微弱に反応している運動体です。波も微弱に出てます万物は波のエネルギーを放射しておるのです、引力もある場、見る=視神経を脳にうまく人工配線を脳に誘導し信号的に刺激すると普通のように見える意」その頃はまだ、技術的にぼんやりしか見えてないけど見えるようです。手探りで把握する情報を脳が得るために必然で道具的に物理的に何かを手段として触れますね。その手段の最小単位の道具ですので質量が0の光子でも純粋エネルギーなので実行しましても対象の状態がどうしても変化、影響、作用して、元の状態、位置、勢い性速さ、時間、勢い量が小さくなる程に大きく変動しちゃう意」温度計をお風呂に容れると温度計自体が、、お湯の温度を下げてしまう。分子のウゴメキを鈍く吸い取るエネルギーは拡散し役に立たない時間の矢印、総体的平均的に離れ振動が弱くなる)注))!風に行くだろう?です。どうにもならない仕組み 野球のボールのように野球のボールという道具で当てると素粒子単位で把握出来ない意 対等な道具の意。再度温度は原子、分子の密度やブルブル、ひしめき合う量と密接な関係があるんズラねそれが激しい程にすき間ができるじゃん?ので体が増えるのです圧です。火薬玉が鍋のフタを持ち上げるイメージだ振動バイブの個ともとれます。数える意味が必要な数字で1と言う時間と位置において同時に存在出来ない排他律ちゅう原理です。新婚の方々も厳密にそうでしょう?場合により崩壊しますがね。注))融合、とは違います 絡み合う洗濯挟みが連鎖して結合力が解放され暴れる爆弾。融合は強力な磁石が合体して雑魚ザコ的磁石がアチコチ弾け飛ぶ感じかな~測定の方法で粒子 波に振る舞う媒質媒体の不要な都合のよい奴です光)縄跳びのバネ的貫通する程に強い濃密に詰まる放射能と呼ばれておるエネルギー 太陽も手を翳」かざせばで透けますね少し、レントゲンも感光して姿を把握出来ます色もその幅も注)!階段的な値ですよ 抱き合う物自体がエネルギーそのもの 振動運動=質量増加 移動=近似空間の波紋の偏りですね。深海で突然氷が出現な不思議的現象かな~」後で家の、ちゃんかー久しぶりに書道を披露してくれるかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。