「秀五郎」米吉.商人 相対論量子論法

帝王切開で産まれた俺が法律 宇宙科学 ねコと遺書 & 主婦奮闘記2人の子持 コメントはお姉さんが返すね!

【・16.1/9・事象は何通りか】今は 別に何となく筆が進まないんです

2016年01月08日 21時39分52秒 | 相対論量子論の軌跡 宇宙解明まで日記憶
今は あんまり 書く気がしない ちっと待ってて 物凄いモノを目に物を見せます 学問も簡素且つ単純化すべし!あのですね 相対論が初めから読んで理解できる人は居ないから 安心してください 君が 基準の球体の地表を歩けば 見方によっては 常に中心に居て 頂点ともいえる ○球体 宇宙が全体で始まっていれば 何処も中心となる 短い人生そんなに焦っても 行けるとこは限られている 間違いなく君は僕より頭がいいから 安心し給え。【9日=記述はこれらの事象に制約又は要約される。相対性原理に照らし(ア)=私とYOUという質点が 相対速度がたた存在してるだけの事象=解釈」YOUが運動体とも出来るし私が運動体と出来る第三視点を設けても私とYOUはC速度に到達出来ない相対速度があると確実に言えるし物理法則は如何なる系とて視点を想定しても同一な記述を適用出来る、成り立つ・(イ)=私とYOUの相対速度があり、第三視点からも確実に相対速度があると記述出される・(ウ)=私とYOUに相対速度が無い時は、第三視点から三者静止系か第三視点は移動対象である・(エ)=宇宙の総エネルギーは相転移は するが常に一定とする(絶対量) 時間幅=空間幅=威力幅は各々、単体では存在出来ない物理的に三位一体 原理=電磁波C速度の作用出来る光は情報伝達能力である はじめから超光速度を持つ存在を仮定しても原理には反しない 0はどう 操作しても0であり 質量はC速度になるには質量=留まろうとする性質は氷は波にはなれない、到達出来ない 質量は100%移動威力に、ならねば質量0で移動威力能力な存在になれない モノの加速度と、自由落下は「Gは」同じ理屈になぜかなります エネルギーが塊秘めて移動出来ないから、帳尻合わせで逆に移動させる場をつくるかのように私は思うのです、主観ですが、、。。光が質量に姿を換えたので質量(潜在威力を100%の還元性を秘めている)現れとして、移動を再現した重力場を見せている 解釈は最速の光が自由落下致す場は質量は代償として加速度的な現象を現し帳尻を合わせている様だ!?理論上光は遅くなる解釈がたた出来る 測定も若干誤差があれど、最速且つ同類な質量(モノも)従うので原理を侵す事ではない 円周率は何処までも円周率な様にCは何処までもCと観測させられる、宇宙な様です。法定速度を設けた理由は、判りませんので之を書いているのです 好評の手に取るように把握する 相対性理論は沢山考察致します】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。