「秀五郎」米吉.商人 相対論量子論法

帝王切開で産まれた俺が法律 宇宙科学 ねコと遺書 & 主婦奮闘記2人の子持 コメントはお姉さんが返すね!

○15.5/13」神からの書 「秀五郎」米吉.商人

2014年08月15日 09時20分57秒 | だからモテないの
色々、読みあさり、考え、地獄から眺め、平安から、見下し、考えたが判らん。世界の英知が研究し、意味をみいだしようとした本、世界のベストセラー。俺はそこに視た結は神という100歩譲っても念を愛し畏れ歴史に大きな影響を与えた現実がある。そこまでして、嘘でも、幻でも、夢でも。存在は観測出来ないからね。様々な哲学、宇宙論、アイ、デイ論、物理学、考古学、の側面からみて神は姿を現さないんだよね。確信は強まるが参考なんだよ。足場にして転んで。歴史は繰り返してきた、醜いつじつま合わせやら、哀れなほど貧弱な証拠。もういいよ。調べるのも面倒、見たい者しか見とらんのよ。つじつまなんか合ってないし、一貫性も無い、言語の詰まった相反するものを、ご都合で解釈してるにすぎんのですよ、誤解されたくないが。俺は純粋な至高者をしんじてるんです。2014年のユダヤの祭に天体現象が起こる。単に物理現象だけど示唆を感じる。アイ、ディ論も科学ではないが意図が働いたと認めるね。懐疑論者はそこに時計があっても」これは物理的影響で空間の無から量子力学的確率の低さから存在したとかいうでしょう。女房の置き手紙もこれは家のが書いた証はない、インクがカオスの領域でタマタマ形成された、自己組織化の延長である。とかいう。そうかも知れんがお友達には成りたくないよね。まず、己自信に意に反する強制力がある。私より強い賢い。なぜか判らん心の善に対する自信。(心の矢印、良心、)が在るのはなぜか、文化の延長?そうも思えないコリンズ博士の道徳律とやらさ、本能も説明するとでは何故が出てくる。草は太陽の存在を知るかの如く伸びる。調整されてるように見えるが、試作の積み重ねかも知れない、求めるものは自然界に何故か
存在している。至高者も然りとみるのだが。赤ちゃんは乳を求めるしね。その方向から、神を見つければ地動説で失望せんですんだろう。進化か創造かしるかよ、そんなの、デタラメでも空想物語でもどうでもいい。無所属の神をみつめる。俺は、周りが酷すぎて見たくもない、昔と同じ解らない本質はさ。平等だよ神は、顕微鏡で脳みそ原子や素粒子 見ても心、ハートが見れん様に思考を垣間見る意味 宇宙に意識があるとも言える。体内で悪戯すれば法則で排除される。同じ素でできてるんだぜ。歌もラだけでは音楽ではない。好きな歌を10曲同時に聞いても10倍感動しますか? ○宇宙は1+1=2は机上に過ぎないという意味です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。