「秀五郎」米吉.商人 相対論量子論法

帝王切開で産まれた俺が法律 宇宙科学 ねコと遺書 & 主婦奮闘記2人の子持 コメントはお姉さんが返すね!

♀病んで倒れてしまった

2015年10月03日 21時26分15秒 | だからモテないの
家のは病んで倒れてしまいました。昨日ときょう食午に20分位油汗をかいてもがき苦しんでいました。夜もここの所眠れず眠剤を増やしても3~4時間しか眠れないのです。こちゃ郎が帰ってくる まで メンタル面は私はよくわかる分心配です 周期的に襲ってきて アルコールの禁断症状程では無いが落ち込みの波が短いサイクルできます それは脳が悪夢で睡眠におちる 瞬間に寝汗にまみれる 不安感 脱力感 内臓からのかゆみに苛まれ る感じが2週間 でも家のはこのアルコールの鍛練がなければ 自分は手に負えない獣に夜叉になっていただろうと語ります 痛みがわかる人間になれたといいます 家のは成り行きなんですが、何か内からくる血と遺伝子から奮い立つような使命感に突き動かされ 私から見て冷静に客観的に自分自身を見詰めるられるので 安心しています なんとかも少し眠れるようにしてあげたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。