はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

暑い

2017年05月22日 | ヤギ
また風邪引いてました^^;
今度は軽かった。
1日で回復しました。


ここのところ暑いので、ヤギが外へ出ません。


らんちゃんはお腹がすけばしかたなく芝を食べにくるけど、
ななちゃんは夕方まで小屋の中です。


土手に咲いてたアヤメ。


アザミ。

それにしても暑かった。
ほんと、まいるわ。


毒草・薬草事典 命にかかわる毒草から和漢・西洋薬、園芸植物として使われているものまで (サイエンス・アイ新書)
クリエーター情報なし
SBクリエイティブ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立川のヤギさんたち | トップ | 草刈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤギ」カテゴリの最新記事