はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

今朝のむーちゃん

2024年06月23日 | 山久保
今朝も、むーちゃん、いました。
おとーさんが写真を撮りやすいように、
モップ以外のものを片付けました。

脅かしはしませんが、
きょうは写真を撮ったら逃げようとしました。
でもやっぱり動きがゆっくりで、
手すりにあがってからも、しばらくじっとしていて、
そのあと、ソーラーに下に隠れました。









糞はしていないみたいなのですが、
感染症とかの心配もあるし・・・

うーーん、どうしてくれようか。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムササビむーちゃん、またい... | トップ | モジズリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山久保」カテゴリの最新記事