はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

草刈り

2017年05月24日 | ヤギ

ねぇみんな、聞いて。
おとーさんたらひどいのよ!

ななちゃん、何がご不満かと言うと、
おとーさんが放牧場の草刈りをしたからです^^






不満そうでしょ?


刈ると、よく働くお二人。
右端の柵の上にカラスもます。
監督さんか?






おかーさんおかーさん!
ボクちゃんとお仕事してるのにね、おとーさんがね、草刈っちゃうんだよ!!

放牧場の草刈りは、ヤギにとっても飼主にとっても「屈辱」です^^


きょうは涼しいのでお散歩。






ポポーの花。
南国の木のはずなのに、なんで山久保で育つんだろう。


柿の木。


美味しそうだね。


アザミをデッキに飾りました。








最新版 街でよく見かける雑草や野草がよーくわかる本 (Handy & Color Illustrated Book)
クリエーター情報なし
秀和システム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い | トップ | 君はアインシュタインになれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤギ」カテゴリの最新記事