はすみ研

パソコン、情報教育、ICTなど日々の実践と思うこと

東京書籍のHPにあったけど・・断念

2011年10月13日 | 算数

ブロック遊び 前回も書いたが 見つからない
検索したらありました
でもEネットという会員専用サイトの中
登録しようとしたら 私は登録したようで 私のメルアドが使えない
IDとパスワードが分からない
分からない方はをクリック
メールで教えてもらえるかなと

教えてもらえる よしよし
あっ、メールはメールでも郵送でした
1週間かかるようで 
あきらめました

授業で気軽に使えないサイトは、意味ない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。