うっかりエンジニアのぽっそり報告

うっかニアぽっそ王国は
適当なブログでして♪リンク自由☆見てちょぃ♪
漫画は気分次第で更新ダス!( ・、つ・)ウム!

海外駐在日記 サンノゼ(San Jose)シリコンバレーから

2012年08月02日 | 日記♪海外赴任
今日の話題は自動車!

アメリカといえば自動車。
道路横断するにも自動車がないと渡れないといわれる
自動車社会の自動車大国アメーリカ!!

自動車の販売台数で行けば日本に首座を許したアメリカですが
やっぱ自動車のエネルギーは日本に負けませんね~

一時期は日本的デザインに翻弄されたアメリカン・カーも
最近はかつての黄金時代(マッスルカー時代)のオーラを漂わせる
かっちょええのが再起しております。

アメ車。
乗りたいんだよねー

けどお金ないからレンタカー屋の展示をうろうろ。

我が家でホットなのはコレですね
そう、トランスフォーマーでバンブルビー(Bamble Bee)で登場した
カマロ


かっこいいいいいいいいい!!!


僕的に好きなのがもう一個あって
ダッジ・チャレンジャー

ちょっとおじさん?僕がカメラ構えてから入ったよね???


通常点灯しない部分にまでクリアパネルを余分にべたつけしたデザインは
あんまり好きじゃないんですが・・・
これは確信犯だろうか・・・下手にかっこいい。

ほかにも
最近はマスタングもかっこよさを取り戻してたり
ダッジチャージャーもイカしてますね~。
写真ないけど。


そして息子が好きな車は
やっぱこれかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピース予想・・・性懲り... | トップ | 単身赴任男の想い出 »
最新の画像もっと見る

日記♪海外赴任」カテゴリの最新記事