前回の続きで海が遠くに見える場所から富岡駅側方向に移動しました。この区間に2ヶ所あるトンネルの1本目の手前付近です。
跨線橋の隙間から写してみました 下りの特急 1713編成8連
跨線橋近くの線路沿いの狭い歩道部分で上下列車を写してみました
上りの普通 1565編成6連
下りの急行 1585編成6連
上りの急行 1613編成6連
下りの普通 1661編成6連
今回は京急線の杉田~富岡間を歩いて撮影したNo.2でした。
前回の続きで海が遠くに見える場所から富岡駅側方向に移動しました。この区間に2ヶ所あるトンネルの1本目の手前付近です。
跨線橋の隙間から写してみました 下りの特急 1713編成8連
跨線橋近くの線路沿いの狭い歩道部分で上下列車を写してみました
上りの普通 1565編成6連
下りの急行 1585編成6連
上りの急行 1613編成6連
下りの普通 1661編成6連
今回は京急線の杉田~富岡間を歩いて撮影したNo.2でした。
猛暑になる前に以前から気になっていた京急線の杉田~富岡間を歩いてみました。区間キロ程2.4キロで標準勾配19.7‰の丘陵地帯となっています。今回はこの区間で電車と海を絡めて撮れないものか試してみました。
2117編成の快特
横浜・本牧のガントクレーンや工事用クレーンの辺りに海がかすかに見えました
1001編成の急行
電車と海を絡めて撮れるのはこの辺だけでした ちょっと無理でした!
今回は京急線の杉田~富岡間での電車と海を絡めた写真の話題でした。