迫屋・文照堂 スタッフブログ

本、文具、オフィス用品、事務器の専門店。《宮城県 震度7を記録した栗原市》

地区レクレーション大会

2010-06-07 16:55:01 | インポート

昨日は一迫地区のレクレーション大会がありました。

前日まで雨だったので、もしかしたら延期かな?と思ったのですが、

ピーカンでした。私はソフトボールに参加したのですが、

2試合戦って、勝ち星なしでした。2試合ともに3回コールドゲームでした。

レクレーションなので怪我もなく終われたのがなによりでした。

終了後はコミニティーセンターに移動し、早速慰労会

暑かったので、ビール、焼酎がなくなる、なくなる。

家に戻って昨日パチンコで取ったからと芋焼酎も持ってくる人もいました。

体育推進員さん、選手選考から慰労会の準備まで本当にお疲れさまでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃品回収業者にはご注意 | トップ | メールが届かない? »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事