迫屋・文照堂 スタッフブログ

本、文具、オフィス用品、事務器の専門店。《宮城県 震度7を記録した栗原市》

女子サッカー

2018-11-10 22:05:52 | スポーツ
午後から県北トレセンU12&U13の合同練習会が築館陸上競技場でありました。
仕事でしたが会場が近かったのでちょこっと見にいきました。
U12はクラブチームのトレセン、U13は部活の子どもたちでした。
U12はゼクセリアルズカップに出場するメンバーの選手選考も兼ねていました。
U12の女子はうちの娘とバリエンテの仲良しの友達の2人だけでした。
ミニゲームをすると体格で勝るU13がシュートを決めていましたが、それほど上手いとは感じませんでした。
しかし小学校からクラブチームでやっていた子は上手でした。
その練習が終わってから今度は泉総合運動場へ移動し、女子トレセンの練習会に参加しました。
3月にあるCanonガールズエイトへ向けた練習会。
家に帰ってきたので10時近くでした。
頑張りますね~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PrintFree(プリントフリー) ... | トップ | 新潟へ »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事