ランニングマン春がゆく!

毎日快走!那珂川町議会議員「元気・やる気・本気・春田ともあき」の活動日記

卒業式

2011年03月11日 | 議員活動

いよいよ本日

3月11日10:00~

那珂川町の3中学校の卒業式が行われる

今年の卒業生には特別な思いがある

数人の保護者から

お子さんについて相談を受けて

色々とアドバイスさせて頂きながらこの日を迎えました

息子さんのはしか(やんちゃ)は落ち着き

昨夜はお礼のお電話を頂いた時

電話の向こうで保護者の方は感極まって

涙されていた

お母さん大変でしたね

でもね最後まで親が面倒みると子どもははしかが治ります
(多くの事例と体験からの言葉です)

絶対ではありませんが

今子育てで大変な思いをされている方

私で良かったらお話し聞きますよ

今日はその子たちの卒業式

進路も決まって

今日は朝ラン+パトの真教寺の言葉です

 

感謝・感謝

 

那珂川町議会議員

春田ともあき

http://haru3.net/

 

PS:今日の卒業式は私も嬉しさやお母さんの苦労を察すると
涙管緩むだろうな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿