ランニングマン春がゆく!

毎日快走!那珂川町議会議員「元気・やる気・本気・春田ともあき」の活動日記

朝ランパト「ラジオ体操編」

2013年08月21日 | 議員活動

 

夏休みのラジオ体操最後の週がスタートしました

昨日19日~23日で終了


 

 


みんな眠たい目をこすって会場に集合しています


 



「あっ春田さん」子どもが困った面持ちで声をかけます?

「どうしたの」と私が声かけると寂しそうに

「誰もいない」と

私が走ってお宮の会場を見に行きましたが誰もいません


 



「今日はやってないみたいだから帰ろう」と

声をかけて家の前まで送りました

その後育成会に確認したらお宮会場はもう終了していました

お子さんのおうちに連絡しましたら

幼稚園児の弟がラジオ体操の案内用紙を

破いてわからなくなっていたようでした!


 



朝あるかないか不安でいっぱいで会場に行った

お子さんの気持ちを考えると

その不安な気持ちの時ご一緒できたのはよかったです


これからも朝ラン+パトを続けて行きます






感謝・感謝






あなたの声を!あなたの思いを!
   町政に届けます

 那珂川町議会議員 春田ともあき
 http://haru3.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿