ランニングマン春がゆく!

毎日快走!那珂川町議会議員「元気・やる気・本気・春田ともあき」の活動日記

人権フェスタなかがわ2014

2014年12月08日 | 議員活動

 

12月7日(日)第20回人権フェスタなかがわ2014が

 

開催され出席致しました

 

式典の後のステージプログラムはどれも個性的で

 

素晴らしい練習の賜物と思いました

 

その中でもすごかったのが人権コーラス隊

 

ナント200人が当日のこの日まで全体練習なしで

 

本番前のリハのみでコーラス

 

それに那珂川吹奏楽団の生演奏で歌う

 

これを数年前からやっている

 

そして今年は会場全体で歌を歌いたい!

 

そのためにはどうしたらいいかと私に聴かれたので

 

私なりのやり方を伝授いたしました

 

 

私は音楽は素人ですが

 

ステージプログラムの企画運営進行すべて自分でしていますし

 

レクで培った経験からアドバイス

 

結果ご提案通りされて

 

無謀ともいえるホール全員での立っての合唱が成功!

 

主催者以上にうれしかったのは秘密です

 

 

 

 

 

 

感謝・感謝













あなたの声を!あなたの思いを!

町政に届けます



 那珂川町議会議員 春田ともあき

 http://haru3.net/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿