ランニングマン春がゆく!

毎日快走!那珂川町議会議員「元気・やる気・本気・春田ともあき」の活動日記

筋肉痛

2014年02月27日 | 議員活動

「はるたさんなんで今日は歩いてるの?」

「今日は足が痛いから歩いてパトロールしているよ」

「足大丈夫?」

「大丈夫!今日走らなかったら明日は走れるから」

 

今朝こんな会話を何人の子どもとしたか

嬉しいです私のことを心配してくれて!

 

実は私車庫の雨よけにシートを貼る作業をして

日頃使わない筋力を酷使して足が痛くなりました

 

今朝1Kmほどランばっても痛みが取れないので

ウオークに切り替えました

 

いつもランだとよく見れない花などたくさん気づきがあり良かったですが

 

消費カロリーが1時間30分ランだと1200Kカロリーなのに

ウオークだと360Kカロリー

 

この点には不満が残る私です






感謝・感謝






あなたの声を!あなたの思いを!
町政に届けます

 那珂川町議会議員 春田ともあき
 http://haru3.net/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿