ランニングマン春がゆく!

毎日快走!那珂川町議会議員「元気・やる気・本気・春田ともあき」の活動日記

雷電

2009年10月06日 | レクリエーション

おかげさまで劇団はぐるま座

那珂川公演は盛況に終了しました

私の友人のMとNはこの素晴らしい演劇を

地元の若者・地域の皆様に見て欲しい

一心で取り組んで

昨夜はその思いが現実となり開花しました

時代を動かすのは特別な人ではない

志を高く持つ者が自ら出来ることから行動する

そんな思いを演劇を通じ

多くの若者・地域の方に伝える

今回は良い仲間のおかげで

参加した私までも嬉しい思いになりました

素晴らしい多くの友に仲間に

感謝・感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿