ランニングマン春がゆく!

毎日快走!那珂川町議会議員「元気・やる気・本気・春田ともあき」の活動日記

ランばって来ました第二部

2012年04月14日 | 議員活動

 

その昔このふれあい橋の建設の時は

鳶仕事をしていましたので仮設やコンクリート打設をやったことを思い出しながら



やって来ました



ここまでで約21K



いつも非常勤で来ているくせに?



やっぱお櫛田さんですね



心が洗われます



威風堂々とはこのことでは

そして優雅に繊細な



だからお櫛田さんは好きです

ここまで約21K



ウエディングARFERIQUEの前を通り



キャナル2?



博多駅ここまで約23K

そのまままっすぐ進んで



筑紫口から



線路下を進んで

アサヒ前で約25K



竹下も進み

宮竹小学校付近の道がきれいになっていました

ここで約28K



横手に出て28K


そのまま側道をランばって


マイタウンなかがわまで約33Kランばって来ました



感謝・感謝



那珂川町議会議員


春田ともあき


http://haru3.net/







最新の画像もっと見る

コメントを投稿