ランニングマン春がゆく!

毎日快走!那珂川町議会議員「元気・やる気・本気・春田ともあき」の活動日記

敬老の日

2010年09月21日 | レクリエーション

9月20日は本町の多くの区で

敬老の日のお祝いが行われた

私も中原区のみなさまとご一緒させて頂きました

71歳以上の方が対象者ですが

みなさん若くて元気そしてユーモアのある方ばかりで

20年前の高齢者とは全然違いました

ステージではたくさんの

ステージプログラムが展開されました

その中でも皆さんがノリノリだったのが

小学生のコーラス!

一緒に歌いましょうと子ども達が声をかけると

みなさま大きな声で歌い

会場は一体となっていました

 

その後楽しい時間は過ぎて行きましたが

終了予定の時間を過ぎても

ステージプログラムをする団体が来ません

司会者はカラオケを出し時間を延ばそうとしますが

みなさま方は少しづつ帰って行きます

 

公民館役員の方が私の所に来て

何とかして欲しいと言われましたので

ステージに上がり

レクリエーション展開をしました

結果は勿論!爆笑!

小学生のコーラスには及びませんでしたが

みなさまのおかげで

時間稼ぎはしっかり出来

最後のステージプログラムまで終わりました

 

参加者・スタッフ・ボランティア・地域のみなさま

 

感謝・感謝

 

那珂川町議会議員 春田ともあき
福岡県筑紫郡那珂川町中原
6-13-21
E-mail:haruta@haru3.net
http://haru3.net 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿