ランニングマン春がゆく!

毎日快走!那珂川町議会議員「元気・やる気・本気・春田ともあき」の活動日記

ダイエーが無くなる

2015年09月01日 | 議員活動

 

暑さも少し和らぎ今日から9月

 

今月は防災月間

 

1日は防災の日

 

そして寂しいことにダイエーの店舗がすべてイオンに代わる日

私のとってのダイエーって大きな存在だった

 

まだ15歳の時鹿児島の鴨池にダイエーが出来た時いつも遊んでいた!

独身で洗濯も日曜日にしかできない生活をしていた時

 

下着を30枚(パンツ・シャツ)ともに買い揃えた!

 

その後ダイエーの関連会社からの依頼で

店舗改装の工事(ほとんどの店舗は関係しました)!

 

天神のダイエーの20年前のリニューアルの際の

 

工事も私がいくつかのフロア担当していました(松屋は全フロア)

そして何と言っても球団不在の福岡にホークスを連れて来てくれた!

 

シーホークやドームもダイエー(どちらも工事関係者としてかかわりました)!

 

たくさんの思い出が詰まったダイエーが無くなる!

これも時代の流れなんでしょうね

 

 

 

 

 

 

感謝・感謝













あなたの声を!あなたの思いを!

町政に届けます



 那珂川町議会議員 春田ともあき

 http://haru3.net/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿