ランニングマン春がゆく!

毎日快走!那珂川町議会議員「元気・やる気・本気・春田ともあき」の活動日記

楽しみな時間

2015年07月12日 | 議員活動

 

純真高校総合学習の時間!

 

レクリエーションを指導して欲しいと依頼され5コマ担当しています!

 

レク関係者ならこのミッションのレベルがどれだけハイレベルか!

おまけに希望して来た人は1割それも何となく?ですよ!

 

他の方は他の希望したところは定員オーバーで!

 

このセクションに!

 

でもね私もプロ泣き言は言いません

(ここまで書けば十分言ってる?)

今回はスラックラインとダブルダッチ!

 

スラックラインは私の担当!

 

ダブルダッチは友人勇とその仲間にお願いして生徒たちに提供!

結果はもちろんOKです

 

よかコミュニケーションができ楽しい時間

 

楽しみな授業とまで言って頂き

 

2回目の授業で高校から短大子ども学科に進学したらレク選択すると言ってくれる生徒まで!

 

嬉しいです!

 

多くのみなさまはスラックラインとダブルダッチに目が行くでしょうが

 

実は高校生とのコミュニケーションワークには秘められた訳があるのです!

そこにはレクがもつ力が

 

詳しくは私とお会いした時お声掛け下さい!

 

お話し致します!とても文章では表せないです

 

 

 

 

 

 

感謝・感謝

 

 

 

 

 

 

あなたの声を!あなたの思いを!町政に届けます

 

 那珂川町議会議員 春田ともあき

 http://haru3.net/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿