ランニングマン春がゆく!

毎日快走!那珂川町議会議員「元気・やる気・本気・春田ともあき」の活動日記

つどいあおば

2011年01月23日 | 議員活動

1月22日(土)ミリカローデンなかがわにて

つどいあおばが開催された

本町の私立保育園の青葉保育園と

青葉桐の花保育園の園児たちの

文化発表会です

私の自宅の横に青葉桐の花はあります関係上

毎朝たくさんの子ども達の元気な姿を見ています

今日はその子たちの発表会

会場には多くの保護者やおじいちゃんやおばあちゃんが

来ていました

中にはこの日の為に東京から来たおばあちゃんもいます

今年はオープニングで世界を舞台とする精華女子高校の

マーチングバンド

高校生徒は思えない迫力ある演奏と構成

その後子ども達のオペレッタや

合奏

素晴らしい幼児教育の発表会で

そこには一人ひとりを大切にする教育の賜物だと

感動しました

本町は高齢化率は九州で3位の低い自治体

更なる子育て支援の充実が

安心・安全のまちづくりにつながると再認識しました

 

感謝・感謝

 

那珂川町議会議員

春田ともあき

http://haru3.net/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
精華!!! (鶏いしランチ組)
2011-01-23 21:00:01
お疲れ様です♪
実は私精華の吹奏楽出身です^^
先日、定期演奏会に行ってきました^^
那珂川に来てたんですね^^
返信する
コメントありがとうございます ()
2011-01-24 05:39:54
さすが!何か秘めていると思っていましたが

素晴らしい経歴をお持ちですね

吹奏学部のみなさんの美しい音色と姿勢には感激しました

日々練習の賜物でしょうね!その分練習は厳しいでしょうね

今度お話し聞かせて下さいね
返信する

コメントを投稿