ランニングマン春がゆく!

毎日快走!那珂川町議会議員「元気・やる気・本気・春田ともあき」の活動日記

鹿児島情報高校

2013年08月18日 | 議員活動

 

 

8月16日はもう一つの楽しみ

鹿児島情報高校の吹奏楽部の演奏会に行きました

私が高校生だった頃は鹿実が有名でしたが

今は鹿情報が素晴らしいテレビでも紹介され

ていましたからできるだろうと思って聴いていました

崩れないピッチ・堂々としたソロ演奏に歌・そして息の揃った演出

これが高校生?と思わせる演奏


 

 

 

今迄ミリカデ聴いた無料の演奏会では一番!

終わるのが惜しいひと時を過ごしました

鹿情報の学生さん

今日福岡サンパレスで行われる九州大会のため

練習の合間を見計らってリトルコンサートをしてくれたようです



 

 

ガンバレ鹿情報






感謝・感謝






あなたの声を!あなたの思いを!

   町政に届けます

 那珂川町議会議員 春田ともあき
 http://haru3.net/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に素晴らしかったですね! (Unknown)
2013-08-18 14:32:39
大人顔負けの演奏にビックリしましたU+203C
しかもコンクール本番前にも拘らず、沢山の曲を用意して来てくれて、感激しましたU+203C
神様のお話はとても勉強になりましたし、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。
是非、全国大会行って欲しいですねU+203C
返信する
コメントありがとうございます ()
2013-08-19 05:47:55
Unknown(U+203C)さん

ほんと驚きの演奏素晴らしいの一言でした
昨年からこのことを知って今年も楽しみに
しかし本町の生徒さんが少ないのは残念でした
来年は私なりにPRしてみんなに聴いて欲しいと思いました
これからも何か音楽に関して情報があれば
レクチャーして下さい!
よろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿