ランニングマン春がゆく!

毎日快走!那珂川町議会議員「元気・やる気・本気・春田ともあき」の活動日記

那珂川町成人式に思う

2015年01月14日 | 議員活動

 

1月12日は那珂川町成人式に出席致しました

 

今年は例年になく落ち着いた成人式で

 

バカ騒ぎする人もなく喜ばしい成人式でした

 

中には純真の教え子もいたり

 

小中学校の頃おつきあいした

 

ジュニアリーダーだった方が「春さん覚えてますか?」と

 

挨拶に来てくれたり

 

「安徳小クラフトクラブでお世話になりました」とお声掛け頂き

 

「ソフトボール教えたの覚えていますか?」と尋ねられ

 

みなさん成人して顔がわからなくなって困るほど

 

大人になっていました

 

 

新成人のみなさんはお世話になったと思うでしょうが

 

私はみなさまのおかげでいい経験が出来ましたよ

 

これからのみなさまのご活躍が楽しみです

 

 

 

 

 

 

感謝・感謝

 

 

 

 

 

 

あなたの声を!あなたの思いを!町政に届けます

 

 那珂川町議会議員 春田ともあき

 http://haru3.net/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿