ランニングマン春がゆく!

毎日快走!那珂川町議会議員「元気・やる気・本気・春田ともあき」の活動日記

今ハマっています

2011年08月11日 | 議員活動

東日本大震災で被災されたみなさま、お亡くなりになられた多くの

みなさまに、心よりお見舞いと哀悼の意を申し上げます。

先日友人Tさんから頂いた

バジルソース

ご自宅のお庭にあるバジルとその他(秘密)をブレンドして

出来た自然仕上げ

これがうまい!スパゲッティーに絡めても

サラダに乗せても

大好きな豆腐にも『まいう』

今はこのソースが無くなることが怖いぐらいです

これって那珂川の商工会祭

農っ工ら商(のっこらしょ)9/25で販売出来ないかな?

 友人Tさんに相談してみよう

 

感謝・感謝

 

那珂川町議会議員

春田ともあき

http://haru3.net/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (うまてば てばちゃん)
2011-08-11 09:16:10
Tさんのバジルソースてばちゃんも欲しいです!!

凄い美味しそう♪

なんでも合うし、これ一つで何でもイタリアンになりそうですね♪
返信する
うしし~ (ちさりん)
2011-08-11 12:51:27
てばちゃん、これ簡単よ
パスタとこのソースのみでジェノベーゼでしょ?
お肉や魚のソテーにも合う!エリンギソテー
サラダに豆腐をINしてそこにちょびっと入れてもいいし~
娘、パンに塗って食べます
返信する
コメントありがとうございます ()
2011-08-12 11:58:53
てばちゃんさん

気分だけでなくマジにイタリアンです
美味しいですよー


ちさりんさん

もうやめられない
ハマってしまって癖になります
薬(バジル)が切れたらまたお願いします
返信する

コメントを投稿