自然ていいね♪

生活で見つけた自然の出会いや、面白い犬のような猫の話 
猫好きさん寄っといで!!(=^・^=)

フォトコン まあくんついに快挙\(=^・^=)/

2010-04-26 12:55:33 | 

今日はついに春らしく本物の暖かさ 

と、言ってももうすぐ5月

変な年ですね~ 

 

さて少し前に結果発表のあった『番長顔』コンテストの翌日

同時進行してた『しっぽ』コンテスト

なんとまあくんがついに入賞

輝かしくも6位と言う快挙を成し遂げました

エントリー数 934エントリー

 

 

初日75位から始まり、2日目21位、3日目11位と・・・

後は20位になったり微妙な所を行ったり来たり

これ結構心臓に悪いんです

 

『今日は下がってるだろうな!?』

なんて自分に言い聞かせながら

ハラハラドキドキ日々の結果を確認する

 

    

 

これが拡大版、

以前『自慢のしっぽ』で紹介したものです。

そして

 

    

 

これがキャッピのエントリーした写真

タイトル『背筋ピーン!』

いつもついでみたいに少ないフォトの中から選んで。。。

でも結果キャッピ

初日144位から最終96位とどちらも大健闘 

 

『ふ~、やれやれ疲れた』と思いきや、

『春が来た』コンテストもまあくんは11位まで上がってきた。

のんびり傍観しようと思ったけど

やっぱり力が入り

そうこうしている内に今日は18位になりました

     世の中そうは上手くいかないよ

                って事ですね^^;V

 

欲を出してはいけません 

まずは今回もご投票、応援してくださった方々に感謝ですm(__)m

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の番長 (=`・´=) | トップ | 3回目の不思議チューリップ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenkob)
2010-04-26 23:43:10
よーやく報告ブログを出しましたね。
改めて、おめでとさん!

「春が来た」コンテストは、
まったく関係ないので見てなかったのですが、
まーくん、排水溝の中にハマっているんですねぇ。
なんだか好調ですね。

さて、家政婦が見た!で対決ですな。
あ、スマッシュヒットを放つkyappiさんには、
対抗できないかも?
返信する
kenkobさんへ (kyappi)
2010-04-28 00:28:34
再びお祝いのお言葉ありがとうございます^^
何度聞いても嬉しいです♪

春が来たコンは予定外の緊張感でしたが、結果は30位に入れるかどうか・・・^^;
最後の皆さんの追い込みが凄いです!!

でも次「家政婦は見た」はエルちゃんと対決、
エルちゃんのキュートさには私もハートドキュンですのでコンテストで会えるの楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事